24.4.10

快晴のブライトンへ。

Mobile Photo 24 Apr 2010 01 51 59

こんなところにもカモメが……。そうなんです、今日は取材で、海辺の町、ブライトンに行ってきました。

もう何年ぶりだろう、と思うくらい、久しぶりです。たぶん4年ぶり。

ここのところ、ロンドンはお陽さまはさんさんと降り注いでいるのに、空気が冷たい、ということが多く、いまだ、コートを手放せないのです。それで、今日もコートを着込んで行ったのですが、さすが海辺の町、みなさんTシャツとか、短パンとか、ビーサンですよ。

なんだかとても、浮いていた私……。

帰りみちにロイヤルパビリオンの前を通り過ぎました。駅からこんなに近かったのか~。

Mobile Photo 24 Apr 2010 01 52 31


最後に海辺の町と主張するからには、ちょこっと海を……。道のむこーう側にちらりと見えるのが海です。

Mobile Photo 24 Apr 2010 01 52 49


こんなに仕事が山盛りなのに、さらに仕事受けちゃってどうするの??と、引き受けた直後は自分を呪いましたが、やっぱり来てよかった。とても気持ちのよい、興味深い取材ができました。ほ。

2 件のコメント:

  1. ハハハ!ジャガーではなく、かもめ号のバス!って感じでかわいいです。
    空が紺色ですねえ。キリッと晴れて爽快ですねえ。
    こちらも晴れが続いているのだけれど、空気がどうも……冷蔵庫の中みたいな毎日が続いています。なんだろうねこれ?

    KYOちゃんもほらほら~、ひとのこと言えないじゃん!山盛りの上にさらになんかを乗っけてるじゃん!そぉ~っと、上半分が崩れないように、そぉ~っとそぉ~っと……。
    お互い、大事にしようね自分……。

    返信削除
  2. まうみさん~、コメントどうもありがとうございます!

    あ、ほんとだ! ジャガーのようにくっついてますね、カモメが。ははは!

    この日のブライトンは暖かかったのですが、ロンドンもそうでしたよ! 外の日差しがとても暖かそうなので、ナメた格好で外に出ると、ぶるぶるしちゃうような空気だったり。昨日はぐっと気温が上がってくれて、とても気持ちのよい夏のような日でしたが。

    そうなんですよー、このひとつ追加で載せてしまったお仕事は、ちょっと自分のバカバカバカ~って、しばらく己を呪ってました。でもまぁ、こういうのは久しぶりなので、たまにはいいかと、ちょっとゆるめに許してやることにしました(笑)。ははは。

    そうですね、お互いに大事にしないとですよね。100まで生きることを考えると、そうとういたわってやらなければ。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.