15.8.07

縁は異なもの?



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

先日よりお仕事をお願いしている
@ロンドンEショッピングの強力な店長候補の方が、
事情により急きょお休みすることになり、
昨日、今日と私もデザイナーさんも総出で、
発送作業をがんばりました。

その帰りには、デザイナーさんのおうちに寄って、
リニューアルの打ち合わせ。
やっぱりチャットとかメールよりも、
実際に会って、あれこれ案を出し合うほうが、
最終的に効率的です。

ちなみに、私とデザイナーの彼女の誕生日は同じ日。
そして母親の名前も一緒。
97年に同じ職場で同じ日に働き始めた、という、
あまりに縁のあるふたりです。

なにかと困った時に、さっと助けてくれる彼女。
深いところでつながっているのかなぁ・・・
なんて言ったら、気持ち悪がられそうですが(笑)。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.