27.11.09

いま、とーっても幸せな気分です。

またしても、えらく更新を怠ってしまいました。
実はここしばらく、とてつもなく忙しかったのでした。

数か月にわたって練ってきたプロジェクトが、この数日間で完了。今日までの3日間は、体力的にはものすごくハードだったのですが、いま、このうえなくハッピーな気分を味わっています。

今回のプロジェクトは、とにかくチームに恵まれました。
フォトグラファーさん、ムービーのカメラマンさん、取材対象の方、インタビュアーの方、日本からいらしてくださった担当の方、みなさん、同じ地平を目指して全力で走れる方たちとお仕事ができて、体力的にはしんどくても、このチームでお仕事をさせていただけたのは、本当に本当に幸せでした。

いま、幸福感と感謝の気持ちを思いっきりかみしめつつ、アップル・シナモンティーを飲んでいます(やっぱり酒が飲めない私なのね・笑)。

あぁ~、世界中のみんなに感謝をしたい気分です、と美茶に酔う。

このハッピーな気分が、呼び寄せるんでしょうか。
今日はほかの進行中のプロジェクトでも、皆さん、とっても気持ちよく動いてくださる方ばかりで、トントン拍子で感動の一日でした。

本当に本当に、まわりの方々に感謝するばかりです。
とってもとってもありがたいことです。
皆さん、どうもありがとうです!!

11 件のコメント:

  1. ししはは27/11/09 18:32

    おめでとう~!
    幸せな気持ちの記事で、コチラまで幸せになりましたよ~。KYOさんありがとう~!
    なんかまうみさんのピアノといい、KYOさんの順風満帆といい、お二人のバイオリズムが共鳴してる感じですね!

    返信削除
  2. ししははさん~、こんな更新頻度の低いブログを見てくださってありがとうございます!!! 感謝です。

    そうなんですー、あぁ、ほんとハッピーです~。
    12月にまた、忙しさの山が来るのですが、今週末は、ちょっとした小休止。
    土日で、ダンナの妹のところにひとりで遊びに行ってきます~。

    アッ、ほんとにー。まうみさんのハッピーをもらったのかなぁ~。あやかった気がします。ししははさんにもお裾分けできますように~♪ ムキー(ハッピー光線を送ってます)。

    返信削除
  3. すばらしいぃ~!!その達成感、充実感、幸福感、ほんとよぉ~く分かります!!そういう仕事に携わったことが無くても。ひと(パートナー)に恵まれるということが、どれほどに大きいことか……ほんと良かったねKYOちゃん。わたしもししははちゃん同様、心から嬉しいです。

    旦那さんの妹さんちにひとりで遊びに行けるのもすてきです。なんかいいです。KYOちゃんの人柄こその感じがします。

    それじゃわたしからもししははちゃんに、ムキー!!(これってハッピー光線送る音として正しいかなあ
    ……?)ま、幸せいっぱいのKYOちゃんの勢いってことで、いいことにしましょう。

    返信削除
  4. ししはは29/11/09 18:13

    ぎえ~~っっ!
    KYOさんとまうみさんのハッピー光線、半端ないっす!!
    あのね、昨日は学校のバザーだったのです。
    ラッフルチケットを友達のおつきあいで5枚購入。
    そしたらなんと!!
    4枚当たりました。。。

    みんなに、ずるい、とか、なんてこった、とか言われつつ、頂いた品々を目の前にちょっと夢心地でしたよ。うふふ

    ほくほく顔の私から、世界中にハッピー光線を!ムキーーーーーッッ!

    返信削除
  5. ししははちゃん、ゲットした品4品の詳細を述べよ!

    返信削除
  6. おぉぉ~、まうみさん、ありがとうございます。
    そうなんですよ~、もう、世界中の人にキスを、という(笑)気分で。

    そうなんですよ~、ダンナの妹がバーミンガムでコンサートに行こうよって誘ってくれたので、うきうきと出かけて行きました。私は女兄弟がいないせいか、ダンナの妹(彼女も女兄弟なし)と弟の奥さん(こちらも女兄弟なし)と、仲良くさせてもらってるんですよね。全員男兄弟しかいない女たちなので、義理家族によって女兄弟ができたことが、すごく楽しいんだと思います。

    ムキー、って、ちょっとキバってる感じで、いいかと思ったのですが(笑)。わはは!

    返信削除
  7. おおぉ、ししははさん~、ありがとうございます!!

    なんと!! ムキーの威力!!!
    なにかいいものもらえましたか~? ラッフルチケットって、私が参加したやつは、けっこうろくなモノがないというパターンが多く、心のなかで「当たるな当たるな・・・」と念じることがほとんどで(爆)。

    ほくほくしていただけてよかった~。ムキー返し、しっかり拝受しましたよ~♪

    返信削除
  8. ほんと、なにをゲットしたのかが気になりますねえ・・・。
    じゃあ、予想大会。

    スカーフ
    缶入りのクッキー
    ウーロン茶
    なにかのDVDセット

    ほくほくしたっていうからには、ちょっとはいいもの、使えるものかと思い・・・こんな予想で。

    返信削除
  9. ほいじゃわたしも。

    折り畳み傘
    ティーカップセット
    ちょっと小じゃれた帽子
    バスタオル

    おいおいってちょっと、KYOちゃんもししははちゃんも苦笑してる?
    やっぱ年代ちゃうと予想もそれなりにズレたりもして……。

    それじゃししははちゃんの解答をふたりで待つ事にしましょう!

    返信削除
  10. あっ、折り畳み傘! それはいいかも~!!

    ちょっと盲点でした・・・。

    返信削除
  11. ししははさん~、写真付きでのアップ、どうもありがとうございました~!!

    しっかしほんと、自分の予想が恥ずかしくなるような豪華さかげん(爆!)。
    もう~、どういう世界に住んでるんですかッ!

    こんなラッフルなら、私も、「当たれ当たれ~」って念じるのに~。

    いやいや、私のほうも幸せお裾分けしてもらいました。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.