4.12.10

踏みにじられた愛。

日本から帰ってきてからというもの、ロンドンは毎日雪です。

IMG_0618

寒いです。


と、こんなことがしたくなる、幼稚な私です。

IMG_0619

(よく見えない場合は、クリックして拡大)


数時間後にダンナが帰ってきたので、「ねえねえ、見た? 駐車場の……」と言いかけて、そとを見たら、しっかり「LOVE」のド真ん中に人の歩いた形跡がありました。

見ごとに気づかず真ん中を歩いてくれたみたいです。ガーン。

4 件のコメント:

  1. ごめん……笑った……。
    まさにタイトル通りの、踏みにじられてしまった『LOVE』!おぉ~のぉ~!

    でも……KYOちゃんたら可愛過ぎ!

    返信削除
  2. おぉー、のぉー!なこんな記事にもコメント残してくださって、ありがとうございます、まうみさん~!!!

    今日はここ数日よりもちょっと気温が上がったので、すっかり雪は溶けてしまいました!
    雪が降ると、遊びたくなりますよねぇ、えへへ。


    返信削除
  3. 男の人ってホントに気が付かないからビックリしますよねww
    それにしても寒そう~
    金沢もそろそろ雪が降ります。
    スノーブーツは買ったけど、うまく歩けるかどうか心配です。

    返信削除
  4. KGさん、こんばんはーー。

    あはは、いえね、私もダンナへのメッセージという意味で書いたわけではなくて……。

    本当は、「バカ」とか「うんこ」とか書きたかったんですけど、それじゃあ、非日本人にはなにが書いてあるのかわからないし、日本人がみたらあまりに幼稚すぎて、じゃあ、みんながちょっとほっこりできるものにしよう、と思って、「LOVE」にしただけだったのですが、誰も見ないのは寂しいので、ダンナに見せようとしたら、ど真ん中に足跡が、というストーリーでした。

    スノーブーツ!! そうですかーー。いやはや、今年はロンドンもスノーブーツがいるかもしれません!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.