2.7.07

イギリス初の漫画喫茶続報

社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

ちょっと前にご紹介したイギリス初の漫画喫茶
実際に利用した方からのレポート書き込みがありましたので、
ここでもぜひ紹介したいと思います。

Yongさんからの情報です。
------------
私こないだ行きました!
1Fのギャラリーカフェで売ってる
テリヤキBOX(うまかった!)とみそスープを買って、
入りました。
ここで初めての漫画喫茶ということで感動しました!
イギリス人でもこの漫画がほしいと、
お店に問い合わせにきた人がたくさんいて、
こんなに求めてる人がいるとびっくりした。
店長さんの話によると、これからさらに改装して
英字の漫画も入れていくといってました。
フレンドリーでユーモアのある方でしたよ。

常連さんが何人かいました。
日本の曲もかかってたし、コーヒーとかもただでしたー。
------------

私自身は、ここで食べたことがないので、
いつかぜひ利用してみたいです。

Bodhi
214 Brick Lane, London E1 6SA
020-7749-0750

海外起業 女社長のぷよ腕繁盛記:ロンドン初の漫画喫茶 - livedoor Blog(ブログ)【e】
はてなユーザーの評価 livedoorユーザーの評価 Buzzurlにブックマーク
海外起業 女社長のぷよ腕繁盛記:ロンドン初の漫画喫茶 - livedoor Blog(ブログ)yongさんをはじめ、実際に行かれた方からの役立つ情報カキコミがありますので、ぜひご覧になってみてください。



↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.