26.7.07

早め早めに・・・締め切り地獄に遭って思うこと。



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

私は会社を興してしまったので、社長は社長なのですが、
その前に、ただの一ライターです。
社長という言葉を使ったところで、その事実は変わりません。

そして、ライターである以上、
どうしても死守しなければいけない4文字の壁があります。

それは、「し・め・き・り」。

今、ここへきて、締め切り地獄の真っ只中です。
それこれも、昨日VATの計算で徹夜したり、
一昨日急に、コンピュータの調子が悪くなったり、
さまざまなハプニングに往復ビンタを食らったから、
と言いたいところですが、まったくもって、言い訳に過ぎません。

VATだって、もっと早くから
ちゃんとしておけばよかったのだし、
コンピュータの調子が悪くなったのも、
取るに足らないようなことでした。

要するに自分が悪いんです。

これからの半月で待っている締め切りは、
10ページ、25ページ、4ページ、1ページ、半ページ
と、計算してびっくり、40ページ以上!
書いて書いて書きまくります。

楽しい夏休みのために!


↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.