7.6.10

カメラの用途。



昨日に引き続き、とってもよいお天気のロンドンです。

お友だちの韓国人×アイルランド人カップルと、カムデンのパブへ。ガーデンのテーブルに根をおろし、しっかりくつろぎムードです。

こうなると季節は違えど、「コタツみかん」状態。

「お腹空いたねえ」
「うん、空いたねえ」

などと言い合うこと数分。
私がメニューの写真を撮ってくることになりました。

みごとなほどのレイジーぶりです。

このメニューのなかから、私はチーズバーガーをチョイス。

空腹だったのと、おいしかったのとで、今回も「あ、写真……!」と思ったときには、すでに腹のなか。相変わらずです……。

6 件のコメント:

  1. KYOさん、お帰りなさい☆
    一度座ってくつろいでしまうと動きたくなくなりますよね!
    でも、メニューの写真を撮ってくるってww

    昨日、沖縄から帰って来たのですが、私もタコライスを半分くらい食べてから撮影しました・・

    返信削除
  2. KGさん、ありがとうございます! KGさんもおかえりなさい~!

    まったくこのナマケモノぶり、呆れますよね。みんな木からぶらさがってますよ。ほんとにもう!
    タコライスの写真! (食べかけでも)見たいです~。
    そういえば、KGさんはブログとかなさっていないのですか。ぜひぜひ拝見したいです。

    返信削除
  3. handshands11/6/10 08:46


    ちょっと遅くなりましたが
    おかえりなさい~~

    どんなハンバーガーだったのか
    とっても気になります。。
    ふふふ。

    今度はぜひ食べる前に
    よろしくお願いします~~~(笑)

    返信削除
  4. handshandsさん、こんにちはぁーー。コメントありがとうございました!!

    このハンバーガー、すごくゴツっくて、おなかいっぱいになりました。
    写真はほんと……食べちゃってから気づく。
    いつもちょっと残念な私です……。

    返信削除
  5. KYOさん、こんにちは~!
    タコライスの写真は本当に汚なくてww
    ただ、タコスの中身がライスの上に乗っているだけのプレートなんですけどねっ。
    私はブログはしていないんですよ~
    mixiの日記も最初の1年だけで、今はサンシャイン牧場を楽しむのみ・・KYOさんのように表現力があればな~って思います。
    今日は京都の叡山電鉄の電中ライブに行って来ました!
    動く電車の中でのライブの他に古本屋、パン屋、カフェの出店もあり、大盛況でした。



    返信削除
  6. KGさん、こんばんはー!
    タコライス~、私食べたことないんです~! 食べてみたい!!

    サンシャイン牧場! 私も一時期がんばっていたのに、面倒をみきれなくなって、しっかりさら地にして、動物も整理した段階で、すっかりご無沙汰です。ときどき友人から呼び戻しのメッセージが来るのですが……。

    電中ライブ! そんなおもしろいイベントがあるのですね。しかも出店まで!!!
    とっても楽しそう~。行ってみたいです。やっぱり大盛況だったんですね~。やー、うらやましい~!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.