22.5.11

ご協力どうもありがとうございます!

義援金集めのマーケットに先週遊びに来てくれた友達が、さっそくモノを持ってきてくれました~。

そうそう! 使いかけの香水とアメニティ! 超売れ線商品です。

IMG_1299


そして、Nintendo DSの本体とソフト~!! すごい!

IMG_1298


このほかにも、靴とか、PS2 のコンソールとソフト、サッカーのプログラム(一部選手のサイン入り!!)などなど、重いのに持ってきてくださって、本当に感謝感激。

今日は、もうひとり、別のお友達も商品を持ってきてくれたので、こちらも近々、ご紹介したいと思います。

4 件のコメント:

  1. 売れたらいいな~。
    友達にも声かけてるので、また集まったら持ってくよ~。

    あ、言い忘れたの、DSは日本のアダプターだから一応変換ソケット一緒に入れてたの、気付いた?

    あの後、車の中でオーニャがナンバー2して大騒ぎ!^^;

    返信削除
  2. あいちゃん、気づいた気づいた!! もーお気遣いどうもありがとう。
    あれってアダプタだけで、変圧器はいらないってことなんだよね? すばらしい。

    お友達にもお声かけいただき、恐縮です! ありがたいーー。

    ところで。

    おおおおオーニャちゃんの便意をなにか刺激してしまったかしら、あたし(爆)。
    もりもり出るのは元気な証拠だよねっ(ってすごい締め方)。

    返信削除
  3. KYOちゃん、頑張ってるなあ~。すごいな~。
    近くに居たら、ほんま、持って行けるもんいぃ~っぱいあるのにな~。
    ほんで、生オーニャちゃんと会えたのね~。それもめっちゃうらやましい。

    香水、今度は狼狽えんと、思いっきり高値で売りまくってきてね♪

    返信削除
  4. まうみさん、こんにちはーー。

    コメントありがとうございます!
    今週末、がんばってきますよぉー。

    ミニあいちゃん、かわいかったですよー。
    あのディープな世界にもあの幼さで足を踏み入れ……(笑)。

    あと数日なので、がんばって準備します!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.