20.9.11

夏の思い出 2 (Paris)

夏の初めに、大きなプロジェクトが一段落して以来、今年の夏は、比較的仕事が少なかったので、パリに住んでいるお友達を訪ねて、1泊旅行してきました。




日頃、観光名所の写真をあまり撮らない私ですが、今回ばかりは、エッフェル塔の写真がこれでもか、というほどあります。

 こんなんとか。

 こんなんとか。


こんなんとか。どれも似てる…汗。
これらの写真からおそらく伝わってくると思いますが、ものすごく天気がよくて、熱中症になりそうな日でした。

↑これは、ダイアナ元妃が亡くなったトンネル。

今でもお花やメッセージが後を絶えません。今年はきっと、ウィリアム王子の結婚式を高いところから見守っていたのだろうなぁ…などと、思ったり。

セーヌ川沿いには、こんなパラソルとデッキチェアが。気分は海辺ですね。

お天気に恵まれただけあって、夕日もとてもキレイで。

またしても撮りまくりです。


そして戦利品はこちら↓
あまりにお決まりですが…。 やっぱりこれだけははずせませんよね…。


2 件のコメント:

  1. お引越しされたのですね。

    gezkazさんは、いつも素敵な写真を撮りますね。羨ましい!!
    私はどーもうまく撮れません。。。
    というか、食べるのに必死でカメラ忘れるw

    あーパリ行ってみたいな。ヨーロッパは行ったことないので
    ヨーロッパをいろいろ旅したい☆

    返信削除
  2. umaさん、一番のり、ありがとうございます!!

    あはは、私も食べ物写真は同じ理由から極端に少ないです。

    私もヨーロッパ、いろいろ旅行してみたいです。どうしても旅行しやすい首都ばっかりになってしまうので、少しずついろんなところを開拓してみたいです〜。umaさんもいざ欧州へ! パリ、おすすめです♡

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.