25.12.13

Merry Christmas and A VERY VERY x ∞ Happy New Year!

Happy Christmas!


今年のロンドンは、嵐だの大雨だの荒れている割には、寒くならず、現在も8度という暖かさです。

そのせいか、まったくクリスマスという気分にはなりませんが、年の瀬であることには間違いありません。

今年も、いろいろありました。残念ながら主に悪いことでしたが……でも、振り返るとそのなかにも、幸せに思い出せる出来事も、少しだけど確実にありました。

来年は、もう少し、運が巡ってきてくれるといいなぁと願うばかりですが……皆様の2013年はいかがでしたでしょうか。

なにはともあれ、今年もこのときを無事に迎えられたこと、それだけでも十分にラッキーなのですよね。

Peace on Earth.
皆様のもとにも、すてきなクリスマスと2014年が訪れますように☆

来年もよろしくお願いいたします。


4 件のコメント:

  1. MiffyPiffy29/12/13 17:26

    こんにちは、と言うか初めまして!
    ずっとブログを拝読させていただいてます!
    元はと言えば、ロンドンで会社作ろうと模索しているうちキーワードからたどり着き、遡って全部読ませて頂いたのがかれこれ大分前、果ては、よく登場されるお友達のまぁちゃんさんのブログもぜーんぶ読破しました。多分、同世代と思われるお二人のブログは読んでいて引き込まれるものがあります。
    私もLondonに3年前から住んで、色々迷いながらも日々過ごしています。
    これからもちょくちょく覗かせて頂きます!

    返信削除
    返信
    1. MiffyPiffyさん、コメントを残してくださって、ありがとうございます。
      拙ブログをさかのぼって読んでくださったとのこと、恐縮です。ありがとうございます。
      Miffyさんも会社をつくられたのですか。フリーランスはフリーランスで苦労がありますが、会社は会社でいろいろありますよね。

      まぁちゃんのブログ、おもしろいですよねー。写真もきれいで、ため息ものです。
      私は最初のほうは拝見していないのですが、Miffyさん、ぜんぶ読破されたのですね。

      いやー、迷いながら日々過ごす、という感覚、非常によくわかります。
      「四十にして惑わず」なんてとんでもなくて、四十も半ばにして惑いまくってます。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

      削除
    2. 横からごめんなさぃ、まぁちゃんドS。
      あたしの駄ブログKYOさまのと併読して、あまりの日本語の程度の違いにパラレルワールドにいる気ぃせえへんかった?(爆)
      本当にありがとうございます。ここでお礼申し上げます。ちゅ。
      これからもよろしくお願いします。

      削除
    3. まぁちゃん様
      今頃コメント頂いていたことに気づきました! 大変失礼いたしました~
      そうなんです。一気にとはあまりに長くていきませんでしたが、数日かけて楽しく拝読させて頂きました。
      私もロンドンでなにやら試行錯誤しながら生活していますが、スウェーデンとは全く想像外の世界。
      でも、ヨーロッパはどこも車で行けるのでいいですよね。
      これからも楽しみにしていま~す!
      MiffyPiffy

      削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.