6.6.07

ダイエット中間報告



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

もうすぐダイエットを始めてから、1カ月半です。
成果としては、約3キロ減りました!!
あまり、大きな効果ではないですが、
地道にのんびりやっていきます。

我ながら関心なのは、炭水化物の消費量が、
著しく減ったことです。
たぶん、以前の半分くらいじゃないでしょうか。
まったくカットすることは、私には無理なので、
いままでは、お茶碗に2杯もりもり食べていた
白飯は1杯に、一度に160グラムくらいは、
ゆうに食べていたスパゲッティなども、
80グラムほどに落としています。

それでも、こういうのって慣れなんでしょうね。
今となっては、もっと食べたい、という感覚はあまりないです。

この調子で少しずつ減ってくれれば、と思っています。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.