8.12.11

Miyographyさんのカード

去年の「ことりっぷ」ロンドン編でお仕事をご一緒してから、仲良くしていただいているMiyographyさん。「ことりっぷ」では、カメラマン&ライターさんとしてお世話になったのですが、実はさすがの多芸ぶり、イラストレーターさんでもあるんです。


私の「バースデーカード、欲しい欲しいっ」 オーラ(&口頭での催促攻撃)に応じて、先日ご飯をご一緒したときに、つくってきてくれました。小さなシール付きで、封筒に封をするのにも便利!

イラストもさることながら、メッセージもすてきなのです。

ちなみに、私たちのカーブーツセールのためにも、イラストを提供してくださったんですよ。


こちらがオモテ。

こちらがウラです。

これをTシャツにして販売しよう、という企画も粛々と進行中…。この経過については、こちらのブログでも、ご報告しますね。

Miyographyさんの作品には、ほかにもクリスマスカードやサンキューカードがあって、最近Facebookを通じて、販売を始められたとのこと。
www.facebook.com/888miyography888?sk=app_135607783795

このヒヨコちゃんイラストは、見ているだけでもほのぼの。私の最近のお気に入りのひとつです。よろしかったら上記のFacebookのサイトをご覧になってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.