1.12.11

第7回London R@iseカーブーツセール

早いもので、すでに7回目となった震災チャリティのためのカーブーツセールが、先日11月最終日曜日にピムリコの「キャピタル・カーブーツ」で開催されました。

手前右側のカードはお友達のアーティストさんが、
私たちのグループのために描いてくださったものです。
朝、ちょっと雨がぱらつく一幕もありましたが、ラッキーなことに屋根の下のテーブルをあてがわれていたので、大事に至らず、でした。

そのあとは、ずーっとお天気がよくて、11月の割には気温もマイルドで、過ごしやすい一日でした。

さて、気になる売り上げは、137.24ポンドといままでで一番ふるわず、でしたが、それでも、いままでの合計金額は、1843.54ポンドになりました!

自分ひとりでは、なかなか寄付できない金額です。これもひとえに、物品を寄付してくださった方々、労力を提供してくださった方々、そしてモノを買ってくださった皆さま、精神的に支えてくれたお友達や家族のおかげです。

来月から2月くらいまでの冬の間は、マーケットに出してもお客さんが少ないとのことでしたので、再び、モノ集めに専念しようと思っています。

確実に売れる以下の物品は特に歓迎なので、もしもなにかありましたら、ぜひご寄付をお願いいたします。

○ CD/DVD
○ 香水(使いかけでもOK)とコスメ類(新品か新品に近いものが望ましいです)
○ アクセサリー類
○ カメラ、MP3プレーヤー、NintendoDSなどの小さな電化製品

そのほか、洋服(なるべくキレイなもの)や小物、バッグ、文房具なども売れる傾向にあります。

物品の寄付について、またセールのお手伝いなど、お問い合わせは、以下のメールアドレスまで、お願いいたします。

oxox4japan(あっと)kress-europe.com
(あっと)をアットマークに変えてくださいね。


今後ともよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.