29.11.11

CAA クリスマス・エキシビション2011

クラフト系のアート作品を、一般の人にも無理のない価格で提供しているCAA(Contemporary Applied Arts)ギャラリーの「クリスマス・エキシビション」に行ってきました。

CAAギャラリーは以前に取材させていただいてから、いつもプライベートビューのご招待を送ってくださるのに、なかなか足を向けることができなかったのですが、今回のクリスマス・エキシビションの招待状を飾っていた作品(下)に、ハートのど真ん中をぶち抜かれ、これは行かなきゃって思ったのです。

caroline sharp 2011


クリスマス・エキシビションと銘打っているだけあって、ツリーを飾るオーナメントや、プレゼントによさそうなアクセサリーやデコレーション、そしてブックマークなどの実用品が盛りだくさん。

私がうかがったのは、プライベート・ビューのオープン10分後だったのですが、一点物のなかには、すでに売約済みのシールがついているものもありました。

ながめているだけでも、ほっこりあたたかい気持ちになれる作品がいっぱいでした。ほかでは売っていないちょっとユニークで、そしてとびきりかわいらしいプレゼントをお探しの方は、足を向けてみてはいかがでしょうか。

Kristina Kitchener - the satsumas

Diana Greenwood decorations

Present Collectables
Contemporary Applied Arts Christmas Exhibition 2011
(2012年1月7日まで開催)

CAA Gallery
2 Percy Street, 
London W1T 1DD

Tel: 020 7436 2344
www.caa.org.uk

2 件のコメント:

  1. かずちゃん、これ楽しかったよね♡誘ってくれてありがとうっ!
    あのソープディッシュ買えば良かったかしら。

    返信削除
  2. うぉぉ、まぁちゃん、いらっしゃいませ。ご苦労をおかけしました、ほんと。
    そうそう、すてきなエキシビションでしたよね♪
    あのソープディッシュ、きっとまだあるような気がする。大人買いする? 石けんつかいまくる?

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.