5.3.07

船の生活

昨日の夜、ジェノヴァから帰って来ました。
船の上で過ごした11日間は、
なんというか、現実感のない現実のなかで、
自分という登場人物を演じている舞台のようでした。

確かに3日に1度は着飾ってディナーに出かける世界なんて、
「舞踏会に出かけるシンデレラ」のごとく、
現実離れした現実ではあります。

特に今回は、船上でちょっとしたハプニングがあったりして、
シニア・スタッフの方々とディープに関わる機会が多かったので、
陸での取材よりも濃密な人間関係を築くことができました。
これも11日間ずっと一緒という、限りある空間ならではですね。

この、ある種長い夢のような日々を自分のなかで消化して、
どうにかそのよさがリアルに伝わるように、
誌面にしていく作業がこれから待っています。


気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.