10.9.10

新月の贈りもの。

先日の新月の日に、とっても素敵なものが届きました。

DSCN0418


ジーニーさんの新刊です。

装丁がとってもかわいくて、太めの帯としっかりマッチしてますよね~。

中身も、キュートなイラストがいっぱいで、とってもかわいいのです。
ちょっとだけチラ見しますか?

DSCN0435


おかたづけのできない、怠家モノ子さんのサクセスストーリーもコミックになっているのですよ。ジーニーさんも月からやってきた魔法使いとして、登場します。

でも本当に、ガラクタを処分するのって、身体の脂肪をそぎ落とすのと同じことですよね。
人間、気づかないうちに不要な脂肪を体につけてしまって、いざというときの動きが悪くなってしまう傾向があると思います。

と、はっと気づいたのですが、私、以前にずいぶんこの片付けの重要性について、エラソーにこのブログにも書いていたことがありました。

探してみると、2007年の1月のことですね。

この日も、この日も、この日も書いてます。
読み返してみると、ちょっとエラソーですね~。まあ、それだけきっと不要品をため込んでいたのでしょうね(笑)。

ジーニーさんの本を読みながら、いろんな場所をもっとすっきりさせよう、って思いました。

ツキを呼び込みたい方にはおすすめの一冊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.