12.9.10

クラフト親子。

今日は、今日でうちの母からかわいいきんちゃく袋が届きました。

DSCN0449


私は縫い物はからきしダメなのですが、うちの母は洋裁も編み物もなんでもこなすクラフト系の人です。私が子どものころは、母が作ってくれた洋服ばかり喜んで着てました。

そんな母に負けじと。

今日もアクリルたわしを。

DSCN0422


DSCN0419


これはさすがにうちのダンナも「葉っぱでしょ」と。
正解です!

DSCN0421


こちらに関しては、ヨタった雪だるまという声も上がっていましたが……。

「うーん、あっ、わかった、ウサギ?」

雪だるまよりひどいですよ。
洋ナシですよ、洋ナシ~!!

「あ、そうか、ふたつだから洋ナシ(ペア)なんだ」
「…………。」

母は、目にくるからといって、最近は編み物をしていないようなので、今度アクリルたわしを送ってあげようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.