3.1.07

年の初めは大掃除?

イギリスには大掃除という感覚がありません。
かといって、日本人としてこの汚れと共に年を越すなんて!
という、あまり説得力のない理由から、
大掃除をしないことに対する罪悪感はあるのです。

年末が近くなると、今年の終わりまでに片付けよう、
とか、そういうふうな自分のなかでの
ひとつの区切りにはしているので、
それをちゃんと実行しなかったという自分への罪悪感ですね。

今日1月3日から、仕事始めですが、
まずはこの大掃除から着手します!
そして、自分の税金の計算!!
1月いっぱいが締め切りの、とても重要な大仕事です。

この片づけが無事に終われば、少しはすっきりした気分で
仕事にのぞめるような気がします。

★今日の一枚★
antique












アンティーク・ショップの
取材中に撮った写真です。
ピムリコ・ロードには、
すてきなアンティーク・ショップが
集中しています♪

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ニンキブログ ブログランキングサイト


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.