7.5.10

あなたはトラ? それともゾウ?

Mobile Photo 6 May 2010 17 59 48


クライアントさんのオフィスでのミーティングの前に、近くの中華街でランチ。そのときに見つけたのが、このトラ柄のゾウ(?)。

いま、ロンドンでは、野生のゾウを守ろうというキャンペーンの一環らしい、アーティストが模様を書きいれたゾウが、町のいたるところに飾られているのです。レスタースクエアにも、トラファルガースクエアにも、ショーディッチにもいました。しかもちょこちょこ移動しているようで。

こういうのって、見つけるのが楽しいものなんですよねー。

それにしても、このトラ柄のゾウは、どうなんでしょうか。すっかり脇に腰掛けてお弁当を食べてる人もいるし。あんまりありがたみがなさそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.