16.5.10

シュレックの花。

Mobile Photo 15 May 2010 20 10 50


なんとなく似てるので……。深い意味はありません。

昨日は土曜日だというのに、とてつもなく忙しい日でした。
まず、朝9時半からいつものようにヨガ。12時からデザイナーさんと急ぎの案件についてミーティング。2時から音楽祭のお手伝いがあり、その帰りにスイミングに行って、家に帰ってふぅーとうどんを食べたら、もう、就寝準備完了、という感じだったのですが、その後友人の誘いでハイゲイトのパブへ。

パブではほとんど死んでました。やっぱりヨガとスイミングを同じ日にするのは、無理があるかも。

月末に1週間、ホリデーに行くので、それまでは週末返上でお仕事しないといけません……。人生楽あれば苦あり。がんばります。

2 件のコメント:

  1. KYOさん、お疲れさまですww
    ヨガをしてからスイミングは良いですね!
    しっかりストレッチが出来ているからパフォーマンスが上がりそうです!
    そして、アルコールが滲み入りそう。。
    私も昨日はバタバタでした~
    朝起きて、お洗濯、旦那のブランチ用に豆腐グラタンを作って、カリグラフィー教室行き、例のフライヤーに使う紙を問屋さんまで探しに行き、H&Mで6月の沖縄旅行で水着の上に着るワンピを買って、最後はお好み焼き屋さんで締めましたww
    1週間のホリデーなんて楽しみですね~☆
    私の沖縄なんて2泊3日ですよ・・

    返信削除
  2. KGさんもお疲れ様です!! かなりハードな一日でしたねー。

    ヨガをしてから、さんざいいろいろほかのことをして、そして10時間後くらいにスイミングに行ったので、ストレッチの恩恵はあんまりなかったかな~。

    沖縄、いいですね~。行ったことないんです、私。
    日本はなかなか長期の休暇が取れないですよね。しかも沖縄、高いですしね~……。
    どうぞ満喫していらしてくださいね~。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.