14.1.07

確定申告に追われています!

さて、今私は確定申告の準備の真っ只中。
ストレス・レベルもピークに達しております。

一昨年の4月から去年の3月までの確定申告の締め切りは、
今月1月31日なので、すでにお尻に火がついた
カチカチ山のような状態なのです。

にもかかわらず、昔の領収書類をひっくり返していると、
興味深いメモが見つかったりするので、困ります。

と、いうことで、今日は私の戦場のもようを↓
warplace










2年も前のレシートなんて、
もう覚えてないって!
だから、ためこまないで
やらなきゃいけないのは、わかってるんですけどね。
ふぅ、やれやれ。

気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
バナー2

こちらもぜひ↓
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

よかったら、もうひとつ↓
ニンキブログ ブログランキングサイト


2 件のコメント:

  1. ��YOさんと同じく私も勤め部分以外の確定申告準備の真っ最中です。先週も基本的な支出の基礎入力の為に、預金通帳を見ていたら、「54件オマトメ」の記載???。銀行に問い合わせたら、「50件以上記帳が無い場合はこうなってしまいます」との返事。「送って下さい」と頼んだら、「印鑑を持ってご来店を・・」ですって。勝手にまとめるなー。毎年、今年こそコツコツやっておこうと思うのですが・・・。

    返信削除
  2. > 通勤ウォーカーさん
    私の通帳も、がっつりまとめられていました!
    海外に住んでいるので、親兄弟に記帳をお願いしないといけなくて、ついつい・・・。
    ネットとかでマメにチェックしてプリントすればいいんでしょうけどね・・・。
    お互い苦労しますね・・・。
    がんばって乗り切りましょう!!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.