1.5.07

引越し完了



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

今日、10か月間拠点を置いたオフィスをあとにし、
鍵をビルのマネージャーに返しました。
「いつでも戻ってくるのよ」と、声をかけてくれる、
肝っ玉母さんのようなマネージャーには、
感謝の気持ちでいっぱいです。

正直なところ、私の仕事は、家を拠点とするほうが
便利なことが多く、この引越しは決して
後ろ向きな動きではありません。
しかし、隣近所のオフィスで働く人々と、
キッチンでおしゃべりしたり、トイレで会ったり、
そういうちょっとした交流はやはり魅力でした。

オフィスで仕事をすること自体は、
それほど恋しくないですが、
そういう人との接点をひとつ失うことは、
ちょっと残念かな、とも思います。

でも、帰りの電車を心配しなくていいのは、
本当にうれしいんですけどね・・・。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.