3.5.07

モチベーション



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

ここのところ、モチベーションの低下を自分自身で感じるところあり、
ちょっと自分を鼓舞したいと思っているのですが、
そういうとき、他の人はどのようにしているんのでしょうか。

ホリデーに行く、本を読む、人と会う、
などいろいろあるとは思うのですが、
ホリデーに行ったら、帰ってくる気がしなさそうだし、
仕事に関係した本もしばらく読みたくないし、
人と会うのも疲れるし・・・などと思っているうちに、
なにもせずに、淡々とスランプ状態を抜けるような気もします。

きっとスポーツとかするといいのかもしれませんね。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.