10.5.07

ダイエット



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

いくら年を取っても、人生というのは「初めての体験」で
満ちているなあとつくづく思う今日この頃。
今回の初めての体験は、ズバリ「肥満」です。

イギリスに来てから、うなぎのぼりに上昇していた体脂肪率が、
2月のクルーズでハズミをつけて、見事に洋服のサイズが、
2段増ししたのに恐れをなし、始めました、ダイエット。

とりあえず、食べる量を減らす。炭水化物を減らす。
そして、野菜を6種類入れたスープを大量に作っておいて、
こえを毎食食べる、そしてバランスボールで遊ぶ、という
ダイエット法です。

あまり真剣に聞こえないかもしれませんが、
炭水化物を減らすというのは、私にとってすごいことなのです。
成果のほう、またご報告します。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.