14.5.07

三十女のパジャマ・トーク



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

訳あって、急に家なしになってしまった友人が、
週末、うちに泊まりにきた。

彼女は、私と同じ学年で、会社の元同僚ということで、
社会生活歴も似たようなものだし、
業種こそ違えど、メディアの仕事をしていた時期も長く、
なにかと共通点があるせいかもしれないけど、
彼女の仕事観には共感できる部分が多い。

そんなこんなで、彼女の会社のこと、私の仕事のこと、
親のこと、業界のこと、昔の会社のこと、
家の改装のこと、ebayのこと、ダイエットのこと、
夢のビジネスのこと、などなどなど、話は尽きず、
ビールと紅茶で午前3時までしゃべった挙句、
翌日は、午前11時から午後7時まで、またしゃべり倒した。

よくもまあ、そんなにしゃべることがあるものだ、
と我ながら感心するほど、よくしゃべり、よく笑って、
自分の気分を反映するように、彼女を駅に送りに行くときには、
雨空も快晴に変わっていた。

駅からの帰り道、ちょっと遠回りして、
家の近くの森を通って帰ってきた。
たまにはいつもと違うことをしてみるのもいい。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.