9.5.10

ほしい。

hardware-01-20100127


ipad、日本と同様、イギリスも5月28日発売だそうです。5月10日からプリオーダー。って、あさってなんですけど。

まだ価格すら発表されていません。

日本ではソフトバンクが組むそうですが、イギリスはじみーに、iphone同様O2が、5月末にプライスプランをスタートするそうです。とはいえ、こちらも価格など詳細はまったく未知。

うーーん。

こんな状態で、あさってプリオーダーしてよいものか。

ほしい。ほしいんですけど……。

ダンナに、「弊社では、ipadを購入することにしました」と、今夜宣言したら、「ipad、なんに使うの?」と鋭い指摘。

「えっと、それはですねえ(しどろもどろ)、ラップトップの代わりに……」

「ラップトップ、3台もあるじゃない?」

だからー。

ほしいの。ほしいのっ!

2 件のコメント:

  1. わかる……。
    だって、別腹だもんね~。
    ラップトップはラップトップ、ipadはipad。
    わたしだってほしいのっ!もうとっくの昔に発売されちゃってるのにっ!

    返信削除
  2. もう~ぅ、まうみさん~、「別腹」に爆笑しちゃいましたよ!!
    でも、まさに、まさに、その通りなんですよね。そう、別腹なんです(笑)。
    そうですね、そちらではもう使っている人がいるんですものねーー。
    やっぱり評判いいですか? いいなー、ほしいなー。

    今日、母に電話して(日本は母の日なんですね)、このダンナとのやりとりを笑い話として話したら、急になんだか買うことに対して罪悪感を感じ始めました。なんでだろう~。
    買うことに対する、強烈なエクスキューズがひとつでも見つかったら、ずいぶん大手を振って買えるのになぁ~。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.