13.5.10

これだから私は……。

f29e9a48.jpg
私のお友だちのなかには、行ったレストランとかカフェでキレイな写真を撮って、ブログにアップしている人もたくさんいるんです。

ロンドンのカフェ情報とか、たぶん魅力あるんだろうなぁ。

でも、それができない人がここにひとり……。

「このチーズケーキ、んまぁぃぃ~!!」

はっ、ブログ……って、もう半分以上食べてるし。

これからBBCのスタジオ入りです。

……って、言ってみたかっただけですよ。


6 件のコメント:

  1. handshands13/5/10 07:02

    おはようございます。。
    アンディさんは??
    どうなったんでしょうか?

    いや~~とっても、気になります

    私も応援しています。。
    もう終わっちゃったのかな。。

    返信削除
  2. それができない人がここにもひとり!大丈夫だよKYOちゃん!

    わたしもhandshandsさん同様、とぉ~っても気になります!早く結果をアップしてくれぇ~いっ!!

    返信削除
  3. handshandsさん、こんばんはーーー。

    打ち上げから帰って来ました。
    アンディ、優勝しましたよ――。やったー。

    とっても楽しい二夜を過ごさせてもらいました。はー、興奮!

    返信削除
  4. まうみさん、こんばんはーー。

    まうみさんも食べちゃってから気づくタイプ? ははははは!

    アンディ……ふふふ、勝ちましたよ~!!!!
    ほーんとよかったですー。これ以上ないっていうくらいの展開で楽しませてもらいました。はー。

    返信削除
  5. すごいすごい!アンディ、すごいじゃないのあんた!やるなあしかし!観てる者をとことん興奮させて優勝するニクいヤツ!ほんとにこの男前!!
    って……全然知らん人にまるで肩をバンバン叩いて祝福してる気分です。

    すごい展開でしたねえ……。ちなみに賞金なんてのは無かったのでしょうか?すんません、庶民なもんで……。

    とにかくおめでとぉ~!!

    返信削除
  6. まうみさん、さっそくありがとうございます♪
    アンディね、絵に描いたようなフツーの人なんです。だからこそ、余計、彼が勝ってドラマだったんですよね~。ほら、学校の先生とかって、クイズが強くて当然のような気がしちゃうじゃないですか。ははは。

    ちなみに賞金はないみたいですよ。栄誉だけ。笑。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.