9.5.07

首が回らないその理由



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

朝起きたら、首が回らなくなっていました。
もう起き上がるのすら辛いくらい、首が回せないのです。

いつもと同じテンピュールの枕ですし、これといって、
眠っている間に寝違える理由もなく、ひょっとして借金のせい!?
と思ってみたりもしましたが、「アッ」と思う原因がありました。

先日引越しをして、自宅の一室をオフィスに使っているのですが、
この新しい机のキーボードの位置とモニターの位置とマウスの位置が、
微妙に合わないのです。

椅子を無理やり左側に引っぱればちょうどよくなるのですが、
ちょうどその左側に障害物があり、常に体を左に傾け、
そしてマウスはキーボードと同じ高さの台に載らないので、
一段高い机の上に置いて作業をしていました。
これを1週間続けた結果がこれです、きっと。

ほんの微妙な違いが、体に支障をきたします。
皆さまもどうぞ、机と椅子、コンピュータの位置には
気を配ってください。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


2 件のコメント:

  1. はじめまして
    平凡親父といいます。
    はじめて訪問させてもらいます。
    私はサイトを始めたばかりなので
    色々勉強させてもらおうかと思っています。
    ランキング、ぽちっとしておきますね。
    また、定期的に訪問させてもらおうかと思います。
    相互リンクお願いしてもいいでしょうか?
    それではまた

    返信削除
  2. 平凡親父さん

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    相互リンクは、「読者になる」をクリックしていただけるとできるのでしょうか?
    すみません、よくわからなくて・・・。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.