16.2.11

英語ブログ、オープンしました。

EnglishBlog



まったくもって、自分でも勇気あるなぁと思うのですが……英語ブログをオープンしました。

「Nice and Lovely Tiny Things」です。

とりあえず、最初は連投しますが、ぼちぼち続けていければ……と。

英語の間違いもいっぱいあると思いますが……あたたかく見守ってやってください。

楽しんで続けますので、がんばって読んでください(のだめ風)。

8 件のコメント:

  1. わぁ~お!
    すごいすごい!
    わたしが今一番、やりたいけれどやっぱ無理っ!と躊躇していることですわ。よよよ。

    さっそく遊びに行ってきました。
    かっちょえ~!!

    返信削除
  2. わーわー、まうみさん、さっそく、どうもありがとうぅ~!!!

    まうみさんもぜひぜひやりましょうよー。私は仕事柄、あんまり間違いだらけだとよろしくないよなーと思いつつ、まぁ、外人だしな、と開き直りました。

    まぁ、間違いがあっても、ちょっとほっこりできるじゃん、と思ってもらえるように、細々がんばっていきますー。あっちもこっちもそっちも、まうみさんにはぜーんぶ丸見えですが、どうぞこれからも、いろんな場所で仲良くしてくださいませ。

    返信削除
  3. KYOさん、こんにちは。
    す、すごいですね……
    え~と、KYOさんは通訳や翻訳もなさっておられるのですよね。
    語学も本職でいらっしゃるから、
    このくらいことは難なくおできになるのでしょうね。
    またまた別世界をのぞかせていただいて、感動しました!
    こんなすごいかたに平気でコメントしている自分にあきれつつ……
    でも、英語にはほんの少し興味があるので、
    がんばって眺めさせて?いただきます。

    返信削除
  4. さと子さん、こんにちはーーー。

    ご覧いただき、どうもありがとうございます!!!!
    いえー、翻訳をするときも英日専門ですし、人様に読んでいただける英語を書くというのは、まったくもってダメダメなんですよー。きっと間違いもどっさりだと思います。

    でも自分自身の勉強のためにも、それから新しい発想の源になるかも、という期待から、「つい、ウッカリ始めてしまった」という感じです。どうなることやら、ですが、ぜひともどもよろしくお願いいたします!

    返信削除
  5. 何度もお邪魔してすみません。
    英語ブログを怖々のぞかせていただいて……
    16日の記事は、わかりました~
    それで……「何となくわかりました」なんていうコメントを
    あちらに英語が書くこともできないので、
    こちらでお話させていただきました(笑)
    みかんの袋の数といっしょですよね!

    返信削除
  6. sweet colorで素敵ですね~♪
    私もお勉強の為に覗かせてもらいます。


    返信削除
  7. さと子さん、ありがとうございます!! どうぞ怖がらずに、ささ、奥へどうぞ。

    まぁ、英語でもくだらないことしか書いてませんので…。ふふふ。

    そうなんです、みかんの袋の数と一緒っていうことで~。私子どもの頃はこれを数えてから食べるのが好きだったのですが、最近は老眼で数えられなくなって悲しいです(泣笑)。

    返信削除
  8. KGさん、こんにちはーー。

    英語ブログものぞいてくださったのですね。どうもありがとうございます!!
    でもでも、そんなそんな私のダメ英語で勉強したら、いけませんよーー。
    身振り手振りだけはけっこううまいですが…、それはなかなかブログに反映するのが難しいもので…。ははは。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.