22.2.11

容疑者たち…

まずは、ちょっとだけ英語のお勉強です。
「ピンポン・ダッシュ」って、英語でなんて言うかご存じでしょうか。

答えは「Thunder and Lightening」と言うそうです。

「雷と稲妻」……。

ちょっとオーバーな気もしますよね。

さて、日曜日の朝、のんびりしていたら、「ピンポーン」とドアベルが。

インターフォンで答えるも、なんの反応もなし。

仕方がないので下におりて、ドアを開けて見たものの、誰もいない。さらに、きょろきょろとあたりを見回すも、人影はなし。しかし、正面に不審車が……。

DSCN0734


むむ……。

DSCN0734_2


4 件のコメント:

  1. ええぇ~!なによなによなによKYOちゃん!
    こんな終わり方と引っ張り方されちゃった日にゃ~、夜寝れんじゃないですか~!

    はよはよ、教えて~つづき!

    返信削除
  2. キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルかな?
    親戚が飼ってるのと同じ犬種かもしれません。
    なんだか賢そうな顔をしているので、「雷と稲妻」出来そうかもww

    返信削除
  3. やや、ごめんなさい、まうみさん~。

    これ、ひっぱったつもりはなくて、これで終わりなんですよ。
    ピンポンされて、降りてみたら、犬がいた、と。
    もしやこの犬が? あはは、というオチです。

    オチを説明しないといけないなんて、わかりづらすぎ? ごめんねー。

    返信削除
  4. KGさん、こんにちはー。
    たぶん、キャバリアですよね? 

    そうそう、なんか賢そうな顔つきじゃないですか? 
    しかも目を合わせないあたりが怪しいです。ぷぷぷ。

    いやー、なんかかわいいですよねーー。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.