26.4.11

アントワープの日は暮れて。

ベルギーといえば、ビールで有名ですが、ロンドンとちがって一杯飲み屋のようなバーでも、ちゃんとおいしいコーヒーがチョコレート(ときおりビスケット)付きで飲めるのがよいところ!

ダンナがビールを楽しんでいる脇で、私もうまいコーヒーとチョコレートをなんども堪能しました。
特に道路にテーブルを出しているお店が多く、お天気に恵まれたおかげもあって、道を走るトラムを眺めながらコーヒーを飲んだりしていました。

そんな店のひとつで、ふとガラスの中の店内を見ると…

IMG_1152


不眠症の方に、ぜひ見ていただきたい画像です(笑)。あまりに平和そうにお腹が上下しているので、こっちまで眠たくなってしまいました。

公園では満開の八重桜の下で、集まる人々が。

IMG_1161


お花見というわけじゃないでしょうが、すてきな風景でした。

海辺のプチお台場にも日が暮れて、アントワープの休暇が過ぎていきました。

IMG_1150


こんなに気軽な大陸への旅、もっと頻繁に来なくちゃウソだと思いました。次はどこへ行こうかな。

2 件のコメント:

  1. けんば~ん7/5/11 01:55

    こちらでごめんなさい。ピアノブログ休止残念です。ツイッターはフォローしましたが、いまいち使い方わからず、こちらにコメントしました。ひつじムービー作ったので見に来てください!

    返信削除
  2. けんば~んさん~、こんにちはーー。

    すごいです、ひつじムービー!!! 楽しませていただきました。教えてくださってありがとうございます!

    きゃー、おにぎりが~!!!

    音楽ブログのほうも、もろもろ落ち着いて時間ができたら、いつか再開したいです。とりあえず、それまではこちらとツイッターでよろしくおつきあいくださいませ~。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.