2.12.12

「加藤節雄写真クラブ」会員写真展

ちょうど去年のいま時期に、このブログでもご紹介した「加藤節雄写真クラブ」会員写真展(←クリックしていただくと、去年の記事に飛びます)、今年もその時期がやってきました。

そして、なんと、去年はただ写真展の見学者のひとりだった私も、10月からこちらの写真クラブに加えていただき、新参者にして厚かましくも、一点写真を展示させていただいています。

日本食レストラン、Soho Japanさんの地下のファンクションルームにて、私の写真はさておき、ほかの会員の皆さんのとっても個性的ですてきな写真が並んでいますので、お近くを通りかかられた際には、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

なんと最初のお客さまは、たまたまレストランにいらしていた、
某有名ギャラリーのディレクターさんでした。

レストランの地下ですが、飲食せずに写真展をご覧になるだけでもOKだそうです。レストランの方に、一声「写真展を観に来ました」とお声かけいただければと思います。

「加藤節雄写真クラブ」会員写真展
Soho Japan
52 Wells Street, London W1T 3PR
http://www.sohojapan.co.uk

営業時間
12:00〜14:30/18:00〜22:30 (土は夜のみオープン)
日曜定休


こちらの会場の階段の踊り場には、前回の写真クラブの定例会に提出した、私の林檎の写真(こちらの記事からの一点です)も飾っていただいています(1月中旬まで)。こちらもよろしかったら、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.