1.9.10

お花のトランスフォメーション

誕生日に義理の妹からとってもすてきなブーケをもらいました。

DSCN0382


生花を飾るのは大好きなのですが、私は一度に買うお花は3ポンドまでという、貧乏臭い制限を定めているので、こんなに立派なお花が家に飾られることは、めったにないことです。

DSCN0384

ユリの大輪も。

毎日ちゃんと水を変えて、ダメな部分を取ったり、切り戻しをしたりしていても、やっぱり生きているものなので、変化していくのは仕方がないことですよね。

10日後には、このようにこぢんまりと。

DSCN0398


大きめのマグカップに飾ってみました。マグカップについたクマのイラストと、偶然、お花の色がマッチしています。

DSCN0399


これから4日後には、とうとう、白い小花の枝だけになってしまいましたが、まだ、台の上を飾っています。

ちょっと贅沢な数週間を過ごさせてもらいました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.