29.10.12

発祥の地に戻ってきたピンポン・バー。

つい今月のはじめにオープンした欧州初のピンポン・バー「Bounce」を、CREA Webのコラムのために取材させていただきました。

詳細、概要は、ぜひCREA Web(☜クリックしていただくと、リンクが開きます)をご覧いただくとして、こちらではそのこぼれ話とこぼれ写真をご紹介します。

受付の横のカラーガラスを通して、すでにピンポンを楽しむ人々の姿が。

オープンは5時ですが、6時を過ぎると会社帰りの人々がどんどん入ってきて、卓球台は、あっと言う間に満席(満台?)に。

壁にかかっているデコレーションは、本物の卓球台やラケットを使ったもの。
かなり真剣にプレーしている人もたくさんいました。

白球を追うのは、ストレス解消にもよさそうです。

奥のレストランはこんな感じです。

社交がキーワードだけに、長テーブルを採用しているのだそうです。

ナポリ出身のピザシェフが腕をふるったピザ。

こちらのレストランでは、ウッドオーブンで焼き上げたピザが売りです。

「Bounce」をオープンしたアダムさんとドヴさんは、とってもさわやかな若きビジネスマン。ドヴさんはピンポンの腕前もプロはだしのようです。

創設者のアダムさん(左)とドヴさん(右)。

「はい、写真撮りますよ〜」と声をかけて、↑このようにポーズを撮ってもらいましたが、数分前まで、じゃれあってふざけあっていました。なんだかとっても楽しそうで、こちらまで、パワーをいただきました。アダムさん、ドヴさん、ご協力ありがとうございました。


Baunce
住所 121 Holborn, London EC1N 2TD
電話番号 020-3657-6525
URL www.bouncelondon.co.uk



0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.