18.11.11

トルコ、ダッチャへ(3) ダッチャのワンコとニャンコたち。

トルコには、野良犬、野良猫がものすごくたくさんいます。でも、ここダッチャでは、野良犬、というよりも、首輪をしたワンコたちが町を自由に歩き回っているのです。猫は猫で、我が物顔でいたるところで寝ています。

そんなわけで、ちょっとしたダッチャの動物写真館ということで、まとめて写真をアップします。

にゃんこの寝姿、あくまでも美しいわ。

それに比べて、このひとの顔は…。悪夢にうなされてる?

カメラ目線。

ででーん。

どどーん。



ちんまり。

さらにちんまり。ここよ、ここ!

わんこだって、時には見返り美人。

<オマケ>

フツーにお家の前をうろうろ。

草さえあれば、シアワセ♡ もぐもぐ。

2 件のコメント:

  1. もー犬おもしろすぎるよ
    猫は美しく写ってるのに、どーして犬はw

    一番下の動物はなんでしょうね?
    これはどこかで飼われているのかな
    玄関出てこれがいたら、日本じゃニュース!
    いいな~こんなゆっくりした生活、憧れるな~♪

    返信削除
  2. umaさん、コメントどうもありがとうございます!
    ねー、犬ってどこまでも間抜けで、それがかわいいところですよね? ねっ?

    最後の動物はドンキーみたいです。日本語でいうところのロバ? 耳が長くてかわいいですよね。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.