5.11.11

One day, over the rainbow♪

去年も、一昨年も、おそらくその前の年もいちども虹を見なかったと思うのに、今年に入ってから2度も虹に遭遇してます。しかも端から端までばっちりの見事なやつ。

ほらっ、端から〜



端まで〜。


「うわーっ」と首をぐるんとまわさなくちゃいけないほど、この日の虹は大きかったのです。 だから写真1枚におさまらなかったのでした。

そして、トルコでもバスのなかからこんな虹を見ました。


それにしても、英語でRainbowとはよく言ったものだなぁと思います。「雨が描く弓」…とっても詩的じゃあないですか。

なにかいいことが起きる予兆だと、勝手にジンクス決定とすることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.