2.11.11

第6回London R@iseカーブーツセール


10月の東北大震災基金向けカーブーツ・セールは、最終土曜日にキルバーンで行いました。

今回の命題は、「とにかく売って荷物を減らす!」。

ありがたいことに物品がどんどん集まってくるのに、残念ながらセール当日に会場にものを運ぶ人数が限られているため、私も大きなバッグにひとつぶん、家に置いていかなければならず、非常に悔しい思いをしました。

ということで、なるべく毎回、持って行ったものを売り尽くして、次回は新しく入ってきたものを持っていく、というのが理想なんですよね。

ということで、安ければ何でも売れるマーケット、キルバーンを選んで、50ペンス均一、1ポンド均一、2ポンド均一を大々的に展開しました。おかげさまで帰りの荷物は激減でした。感謝!

今回も、私たちの予想を上回り、合計213.45ポンドの売り上げとなりました。

ご協力、ご支援くださった方々、今回無料で出店させてくださったキルバーン・カーブーツ・セールの主催者の皆さま、どうもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.