25.1.08

天中殺か大殺界か

社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

イタリア人の星占い好きの友人が、おとめ座の私は、
今年2月か3月には、まるで暗い雲が切れるように
今まで苦労してきたことが成果として表れ、
人生がぐーっと楽に上昇する、と2年前から言っていた。
しかし、この暗い時期に苦労した分が、
これから返ってくるから、苦労を甘んじて受け入れ、
努力するように、というアドバイス。

そして、もうすぐその2月。

実は、私、おとめ座の好運期と同時に、
天中殺と大殺界がダブルで始まる。ガーン。

しかし、天中殺も大殺界も、おとめ座の好運期も、
実はおんなじことなんじゃないか、と思ったり。
そのときまでに、準備してきたことで、良くも悪くも、
ということは、
きっとそこからはあえて自分で行動を起こすな、
っていうことを言っているだけのような気もする。

占いに頼りすぎるのはどうか、と思うけれど、
辛いときほど、あともう少し、っていう目安が欲しくなるもの。
そして、私の今年の気分は、「発展」ではなくて、
「整理」と「維持」だったりするので、
知らず知らずのうちに、精神的に準備してきたような、
そんな気もして。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.