7.2.09

プチ開放感

本当は、「大開放感」のハズだったのですが、
もろもろの遅れと追加のお仕事のために、
今日中に、「大開放感」に至ることができず。

同僚のデザイナーさんと、
「今日は打ち上げだ! 仕事帰りにマッサージだ!」
と「一昨日までは」大いに盛り上がっていたのですが、
なんと、今日は夜中の12時半までオフィス仕事でした。
タクシーに乗ったのが1時15分。

さっき帰ってきて、お茶を飲んでいるところです。
それでも、今週は2度もオフィスで日付が変わってしまって、
タクシー帰りだったのが、来週は少なくとも、
こんなに大変じゃない! ということが
わかっているだけで、もう、プチ開放感です。

来週は煩悩リストのなかの
いくつかは達成できるかな~、なんて、
そしてここ3週間くらい、なんと一度も、
家で食事を作っていなかったので、
食生活もちょっと整えていきたいなー、とか、
もっと、食後にテレビを見たり、ビデオを見たり、
まったり過ごせるかなぁ、とか考えると、
ちょっと楽しみなのです。はぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.