23.12.11

Merry Christmas and A Happy New Year!

Designed by Naoko, thank you!


ちくちくちくちく…。年の瀬も迫った12月の深夜、編み棒を走らせる女がひとり。

デザイナーの友人がデザインしてくれたクリスマスカードを編んでみました。
Christmasの「A」のまんなかの横棒がないのはご愛敬です(汗)。

なんだかあまりに激しかった2011年。今年も本当にお世話になりました。
反省も豊富も、思うところもいっぱいありますが、そんな混沌をむりやり結論づけないで、混沌を混沌のまま受けとめる強さをもって、2012年に向かっていきたいところです。

Peace on Earth.
あなたのもとにも、すてきなクリスマスと新年が訪れますように☆

6 件のコメント:

  1. ひやぁ〜、忙しい毎日なのにこんな難しいもの編んでたんだ!!
    すごいなぁ♡

    今年は本当にお世話になりっぱなしでありがとうございました。
    お荷物になるばかりで恥ずかしい限りなのですが、本当に感謝しています。
    よいクリスマスを、そして素晴らしい新年をお迎え下さい!

    返信削除
  2. いえ〜。残念ながら、特に忙しくもないのですよ、今年は。それにちまちまモノをつくるのが好きだから、こういうのをやりだしたら止まらなくて困っちゃうんです…。まったくねえ。

    こちらこそ、ほんと、お世話になりました。
    来年も遊んでくださいね〜。

    どうぞステキなクリスマスと新年を☆

    返信削除
  3. 遅ればせながら!(イキナリ
    あけましておめでとうございます!
    2012年は良い年にしたいですねヽ(^o^)丿
    複雑な模様を編めるなぁ・・。
    ワタクシ、レシービングブランケットなるものを編みかけだけど
    もう10年越しです。一枚のラベンダー無地の超単純(笑)
    毛玉があと一つ半あるので、それを使い切らねばと思いつつ・・。

    よきグールディアン仲間として今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. yuzuさまっ! こんなに遅くなってしまい…。こちらこそ、心からよろしくお願いいたします!

    レシービングブランケットってどんなものなのですか? ブランケットっていうからには、かなりでっかいものなのでしょうね。それはそれは10年越しになってもしかたないですよ!

    私は目がやばくなってきていますので、編み物できるのも、あとちょっとかなぁ、もしかしたら。

    縫い物への転向をいま、検討中でございます…。

    返信削除
    返信
    1. あら、ダカポ英ログインしたままで投稿しやす。
      yuzuざんすよ(笑)。 

      KYOさんっ、なんとなく感づいてはいたのだけど、やったー!
      日本土産の画像てんこ盛りっ、ありがとうゴザイマスヽ(^o^)丿
      もーねー、こういうの大好きでして。
      レシービングブランケットって、赤子を巻き巻きするものを指す
      らしいですが、ちょっとしたひざ掛け程度の大きさ(笑) 
      それで10年たぁ、根性の据わっている四十路デス。
      私も最近の絵は余り見えてなくて描いてます(^_^;)

      削除
  5. ユーさん、レシービングブランケットって、赤子を受け取るためのブランケットなんですね。なんてステキなネーミングなんでしょう。いやいや、時間かかりますよ、ほんと。

    ここに、グー画がぽんって現れているのも、とても嬉しいです。ありがとうございます!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.