16.10.10

ちょっとパーソナルな贈り物

DSCN0642


ここ1年くらい、iPhoneを使っています。

英国でも日本と同様、たくさんの携帯のプロバイダがありますが、iPhoneを最初に独占で扱っていたのが、O2(オーツー)という会社です。

もともとは、BT(ブリティッシュテレコム)からできた会社なので、日本でいうところのDocomoのような感じでしょうか。

そのO2から今日届いたのが、写真のチョコレート。ビジネス・ユーザーに感謝を込めて、ということで、なんとオーガニックのミルクチョコレートです。

こういうチョコレートって、気心の知れた人からもらうのが通常ですが、携帯会社から送られてくると、意外性があって、それはそれで気がきいているなぁとうれしくいただきました。

ちょっと心憎い演出ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.