10.5.11

ちまちまと準備中。

週末のチャリティ・マーケット練習編に向けて、ちまちまと準備を進めています。

日本からわざわざ持ってきたのに、ほとんど一度も開いたことがなかった画材の箱など……。

IMG_1267


IMG_1268


パステルも色鉛筆も、写真に写っているのはほんの一部で、すごい数。

20代の私は、よりによってこんなモノを、日本からわざわざ持ってきたんだなぁと……なんかシミジミしつつ、でもちゃんと使ってくれる人に買ってもらえますように、という祈りをこめて、バッグのなかへ。

そのほか、電話機、ファクスマシーン、パン焼き器、テレビ、コンピュータのモニター、ルーター、洋服、CD、DVD、体重計などなどなど、かなりの量になりそうです。

ディスプレーに必要な折りたたみ式のテーブル、地面に敷くグランドシートなどは、金曜日に買いだしに行く予定。いま、小銭の用意なども進めているところです。

ロンドンご在住の方で、ご興味のある方は、どうぞ当日、遊びにいらしてください。

5月14日(土)8時~15時
St Augustines Primary School
Kilburn Park Road, Kilburn, London, NW6 5XA

入場料は11時前は3ポンド、11時以降は50ペンスになります。この入場料は、マーケット主催者が徴収するもので、私たちのチャリティの寄付金にはまわりません。寄付金にまわるのは、私たちのストールでお買い物をしていただいた分から、テーブルやシート代、場所代などの経費を引いた収益全額、ということになります。

今後、専用のブログを立ち上げて、そしてちゃんと告知をして、月1回のペースでやっていきたいと思っていますが、今回はまず、練習編。お天気に恵まれて、そして、売れるといいなぁ。

うまくいきますようにー☆祈☆

2 件のコメント:

  1. けんば~ん14/5/11 21:49

    パステルや色鉛筆!!!
    KYOさんは絵を描いていたことがあるんですね!?

    チャリティーマーケット
    たくさん売れると良いですね!!

    返信削除
  2. この230色の色鉛筆、15ポンドで売れました! うれしいです♡
    また、次回からもがんばりますーー。

    私は絵は、描いてたんですが、ダメダメだったので、もうねえ、アハハハハ!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.