12.5.07

遊びの時間が仕事を作る


社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

今日は、ここ数日間苦しんできた原稿が終わると同時に、
友人が4人も入れ替わり立ち代り来てくれて、
いろんなインスピレーションを与えてくれました。

やっぱり人に会って話をすると、
自分を相対的に捉えられるようになるので、
ゆとりの時間を作って、人に会うのは絶対的に必要ですね。

特に自分の思っていることが独りよがりなのか、
客観的にもやはり正当性があるのか、そういうのって、
なかなかひとりでは判断できないことがあります。

最近毎日バランスボールでストレッチを
したりしているのですが、人に会うのは、
バランスボールに乗るのとちょっと似ている気がします。
乗っていると、偏っていた体のバランスが戻ってきたり、
ちょっとした微調整ができたり、するんですよね。
友人の存在のありがたさをしみじみと感じました。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.