3.8.07

ソーホー捕り物帳



社長日記 - livedoor Blog 共通テーマ

今日、夕方からソーホーのパブの外で立ち飲みしていたら、
見てしまった、捕り物劇。
隣のシャッターの下りた店の前で、ずいぶんと長いこと、
警官二人が、誰かとしゃべっているな~と思いきや、
突然、「アーックションー!」って感じで、警官が、
その人を地面に押さえつけ、思わず場所を移動して、
観察してしまいました。

逮捕されたのは、まだ若そうな女の子みたいな男の子か、
男の子みたいな女の子(結局、性別判別不能)。
ドラッグかアルコールか分からないですが、
でろんでろんになってました。

逮捕されて護送車にのせられるまで、
彼女(または彼)が叫んでいた言葉、それは、

「I curse you! I curse you! I curse you!!!」

まあ、さしづめ
「呪ってやる、呪ってやる、呪ってやるぅううう」
って感じでしょうか。

私がソーホーで逮捕劇を見たのはこれが2度目。
最初のときは、ドラッグディーラーのお兄ちゃんが、
ガスッとやはり地面に押さえつけられて、ポケット探られて、
「証拠見つけたり」みたいなシーンでした。

そのときは、私の頭のなかでは、イギリスの刑事ものドラマ
「ザ・ビル」(日本の「太陽にほえろ」みたいなやつ)の
テーマソングが「ちゃっちゃっちゃっ~♪」と流れていたのですが、
今回は、「I curse you」に押されて、音楽の入り込む隙間なし。

私の音楽的適応力も、まだまだです。

↓気に入っていただけたら、ぜひクリックを♪
バナー2

↓こちらもぜひ♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.