ここ3か月くらいズルズルと考えながら、
なかなか決意できなかったのですが、
4月末日をもって、オフィスを撤退することに決めました。
経済的なムダを徹底的に省くことを目的とした
ビジネス・ストラクチャの大幅改変の一環です。
今すぐどうこうということはないにせよ、
今のストラクチャで行って、この先例えば3カ月後に、
ものすごく明るい未来が見えないことが、
私に、この決断を選ばせました。
今のオフィスに来て10か月。
とってもとっても気に入っていただけに残念ですが、
自宅の一室をオフィスにして、
そこに移転することにしました。
オフィス・ビルのマネージャーに、
この退去について知らせに行くと、
「いい? いつ戻ってきても大歓迎なんだからね」
と、彼女もちょっとうるうる。
削れるものをすべて削り、
贅肉のないビジネス・ストラクチャでちょっと体力をつけて、
そして、このビルにまた戻ってこれたらいいな、と思っています。
気に入っていただけたら、ぜひクリックを↓
こちらもぜひ↓
初めまして。トラコと申します。
返信削除初めて読ませていただいたのですが、
なんだかじーんと来てしまいました。
私は仕事がら社長さんたちと
お会いすることがあるのですが
いろいろ苦労を乗り越えられてこられた
方が多いです。
HPのヨーロッパの写真、素敵ですね。
また、読ませていただきます。
> torakoさん
返信削除こちらこそ、初めまして!
初めて読んでくださったのに、こんなくらい話題ですみません。
HPも見てくださったんですね、ありがとうございます。
写真はうちのフォトグラファーが撮っています。
彼女のブログもなかなかおもしろいので、ぜひのぞいてみてください。
http://blog.livedoor.jp/kress/