13.4.10

は、はやく64GBを……

9f2d09b0.jpg

4f341035.jpg

6ffd4e8c.jpg

私が、日々愛してやまないiPhoneです。

最初は1ページに余裕で収まっていたアプリが、やれ辞書だ、お小遣い帳だ、地下鉄マップだ、メトロノームだ、と、便利なものを次々見つけてしまい、アプリが3ページめにまで突入してしまいました。

ちなみに3ページめに収まっているアプリは、ほとんどつかってないのですが、デフォルトで入っていて削除できなかったり、あとなんとなくバックアップとしてあったら便利かなー、という程度の気持ちで残しているものばかり。

私のiPhoneは、32GBの容量なのですが、オーディオだけで18GB以上あり、次にアップグレードするときには、64GBが発売されていることを心から祈っています……。

聞いた話によると次に発売される4.0は、マルチタスクだそうで、複数のアプリを同時に動作することが可能なのだそう。

付加価値税の計算アプリとお小遣い帳を同時に使えるというだけでも、私にとっては朗報です。

私のiPhoneは、一年ごとにアップグレードしてもらえる契約なので、なんとか11月までに市場に出回ってくれると嬉しいのですが……どうなんでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.