5.4.10

デトックス! デトックス!

6d6cad1e.jpg
先日買ってきたドライハーブで、自家製ブレンド・デトックス・ティー飲んでます。

ネトル、レッドクローバー、ダンデライオンに、ドライアプリコットと砂糖漬けのドライジンジャーを甘みづけに。

マァマァ、イケます。


2 件のコメント:

  1. ま、まじでハマってますねKYOちゃん。半端ねぇ~って感じです。さすが編集長、いや、社長!
    今朝はKYOちゃんのことが朝食の話題に上り、ディトックスのことを話し始めると、俄然旦那の目がキラキラ!お、ヤベッと思った時にはもう遅かった……オタク講釈が延々と続いてしまいました……。

    イースターの黄色いチューリップ、とってもすてき!イースターはここアメリカではかなり大切にされている行事みたいです。

    咳、少しはマシになりましたか?
    まあ、KYOちゃんのこのハマり様を見ている限り、多分良い方向に進んでいるとは思うのだけど……油断せずに大事にしてネ。

    返信削除
  2. まうみさん、ほんと、あの漢方よくききました。もうほとんど咳は出ないです。感動。これからはもっと気軽にあの漢方薬局を利用したいと思います。お薬代だって、国民保険の処方箋代と変わらないくらいですもの。すばらしい!

    やー、ご主人はプロだもの~。まうみさんにとっては、オタク講釈かもしれないけれど(笑、夫婦って~……)、私だったらお金を払ってだって聞かせていただきたいくらいですよ。ほんと。

    イースター、イギリスはチョコレートをプレゼントしたり、タマゴに着色したり、っていうのはみんな楽しげにやってるんですが、クリスマスのときのようにカードを送る人はほとんどいないような気がします。うちに来たのも、このおばさんからのカード1枚! カードが、キリストの絵っていうあたり、敬虔なカソリックのアイルランド人っぽいですよね!

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.