9.4.10

ネロな理由。

de941b16.jpg
日本と同じく、道をあるけばいたるところにチェーンのカフェがあるロンドンです。

スターバックスをはじめ、コスタ、イートなどなど、その数はキノコのように増えつづけるばかり。

でも私は、絶対的なネロ派です。スタバ的資本主義に抵抗する意味でも、頑なにスタバを避けているのは、まあそうなんですけど、なによりも、ネロにはスタンプカードがあって、10杯めはフリーなんですよ!

てなわけで、ダンナと寿司を食べに行く待ち合わせまでの空き時間も、ネロですよ、ネロ!

連呼したぶん、スタンプおしてくれないかなぁ。


2 件のコメント:

  1. handshands9/4/10 17:01

    こんにちは~~
    私もコーヒーが大好きでよく
    スタバもドトールも行きますが
    ネロってこちらにはない様な。。
    あるのかな。。
    ネロはチェーン店じゃないのかな。。

    返信削除
  2. handshandsさん、こちらにもコメントいただき、ありがとうございます!

    たぶん、ネロって日本にないんだと思います……。こちらでは大手のカフェ・チェーンなんですけどね。

    ネロだと、私が契約しているプロバイダで無線LANも使えるもので、これもまた嬉しい理由のひとつなんですよ~。コーヒーもスタバよりも気前がいい、と思います。

    イギリスのスタバのカプチーノ……ありえない……コーヒーがカップの半分以下しか入ってません。あとは全部牛乳の泡です……。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.