8.4.10

ハッピーをくれる本。

3aab2184.jpg

昨年お仕事でお世話になった、占星術家のジーニーさんから、ご本を2冊いただきました。

幸運を引き寄せる12人の天使』と、『奇跡を起こす「新月の願い」』です。

特にほら、この「新月の願い」の装丁! とってもすてき!

7f465de7.jpg

カバーに満月型の穴が空いていて、表1のシルバーの満天の星空がそこから見えるのですよ! ロマンチック。

どちらもジーニーさんが調合した、ハッピーの秘薬が詰まってそうな予感。これからじっくり、愉しませていただこうと思っています。


2 件のコメント:

  1. スピリチュアルなことってあまり信じていないんですけど、月の満ちかけは興味があります。
    私も読んでみますね♪

    返信削除
  2. KGさん、コメントどうもありがとうございます。

    ほんと、月の満ち欠けって不思議ですよね。満月の日には実際に事件や事故が多かったり、ウミガメが出産したり……。みんな宇宙の片隅で生活してるんだよなーって思います。

    スピリチュアルなことは置いておいたとしても、ジーニーさんの文章はやさしい癒しであふれているなーと思いますよ! すっかりファンです。

    この本の印税の一部は、「財団法人CW・ニコル・アファンの森財団」に寄付されるのだそうです。そういう部分でもおすすめの本です。

    返信削除

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.