5.4.10

連休最終日

8a6d79fa.jpgいよいよイースターの4連休も最終日です。

今回のイースター、義理の妹からこのチューリップを、アメリカに住むおばさんからはいつものようにカードをいただきました。

イギリスの若い人たちは、たぶんもう、イースターにカードをやりとりすることは、ほとんどないんじゃないかと思いますが、若くしてアイルランドからアメリカに移住した夫のおばさん(たぶん70代)からは、毎年欠かさずカードが届きます。会ったこともない私の名前も、ちょっと震えがちな筆跡ではありますが、綴りを間違えることもなく。その心遣いに、感謝。

子どもの頃の夏休みの最終日ほどではないですが、それでも休みの終わりってなんか寂しい……。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントをお残しください。

Please feel free to leave your comment.